リベラル・アーツー令和時代を生きるあなたの教科書ー

新時代、令和。忙しく生きるあなたに送る大人の教科書。

管理人りっきーについて

みなさんこんにちは。

先日このブログの1記事目となる Blog Concepts で大口を叩いていた管理人のりっきーです。。ガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

 

今回は怠惰に満ちた大学生ながら社会に対して物申した僕の自己紹介記事とさせていただこうと思います!

 

基本情報

f:id:reebooker:20190426005857j:plain

 

名前:りっきー(ナす夫)

Twitter:@nasuoBPwrite

職業:大学生

   Webライター

趣味:アカペラ

特技:ヴォイスパーカッション

 

いやー、ただただ経歴書いただけだとこんなにもつまらないんですねw

 

一応、基本情報の解説をすると

 

ビオレママメーカーで作ったアイコン似てると思いますwww

f:id:reebooker:20190426013911j:plain

 

都内の大学4年生でバリバリの就活生です。日々ゾンビのようにオンシャ、、、オンシャァと独り言を呟きながら文具メーカー周辺を徘徊しています。

早い内にゾンビ状態から解放されたいので誰か僕に聖水をください(~_~;(FF参照)

 

ライター業に関しては現在ではこちらのサイトで書かせていただいています!

f:id:reebooker:20190426014426j:plain

https://nijikoma.com/views/pub/home.php

掲載され次第こちらでもお知らせさせていただこうと思いますので、気が向きましたら一読ください!

 

また、サークル活動の一環としてアカペラでヴォイスパーカッションを担当しています!

f:id:reebooker:20190426013951j:plain

まだまだ未熟ではありますが、全国大会出場を目指して頑張るぞ~

 

今後の展望

f:id:reebooker:20190426014016j:plain

僕の今後の展望としては、

 

①現在勉強中のWeb言語を最低限使えるようになり、自作サイトを立ち上げる

 

②ブログ活動の一環として多方面に知識を付け、変化の大きな令和時代で生き抜ける対応力を付ける。

 

③Webライター業での月収20万の突破

 

今後はこの3つを軸として活動をしていきたいと考えています。

 

今後の目標

 

この考えに至った経緯として、現在僕が大学4年生であり、社会に出るイニシエーションとしてこれまで何もしてこなかったことに後悔を覚えました。

 

そこで今年の僕の目標は「行動」です。

 

今までは構想はあっても、なかなか行動に移すことが出来ず無駄に足踏みを続けるだけの生活でした。なので今年は何事においても「行動」を起こし、僕中心で物事を進めていくことに決めました。

 

ブログ内で書く記事に関しては僕がセミナーに参加したり、専門書を読んだ上で僕の考えを述べる形になるので、もし間違い等あればコメントに書いて頂けると嬉しいです。

 

みなさんに応援していただけるようなブログ作りを目指して頑張ります。

よろしくお願いいたします。

f:id:reebooker:20190426014111j:plain

my friends